※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

微弱陣痛が始まったらお産は近いですか?微弱陣痛からお産までどのくらいかかりますか?

まだ自覚はそんなにないんですが先生によると微弱陣痛が始まっているそうです。微弱陣痛が始まったらお産は近いですか?また微弱陣痛からお産までどのくらいかかるか教えて下さい!

コメント

今何週ですか⁇

m

38w2dです!

まままり

私の場合ですが(^^)

日付が変わったばかりの木曜夜中から張り?痛み?
なんとなくいつもと違う感じが始まり寝れず…
その日の朝から健診だったので、特に病院に電話することなく朝まで過ごしました!

9時予約で病院にいき、NST中に看護師さんから大丈夫?と何回か聞かれ(^^;)
その後、先生がエコーを取って「お腹痛くないのかなー?子宮口も3cmくらい開いてるよー、今日の夜か明日の朝頃出てくるかな?とりあえず夜にまた来ることになるから準備してお風呂入って待ってて~、またあとでね~」って言われて帰ってきました(笑)

帰宅後から段々痛くなり始めて、20時頃に病院へ行きました(^^)
ただ張りが弱く、微弱陣痛だね~と確か言われて日付変わった頃から促進剤開始しました!
なかなかお産が進まず、出てきたのは夕方で、長いお産だったみたいです(笑)

m

3センチですか(^○^)
その時で何週でした?(^○^)

あ!もうすぐですね(´・_・`)
3歳の息子の時に朝10時頃にチクチクしてて
昼の12時頃に5分間隔になり
夜の9時55分に出産しました‼︎

まままり

予定日ちょうどに出産したので、陣痛きたのは予定日前日ってことになりますね♡

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

楽しみですね♡
私は前駆陣痛2週間くらい続いてますがまだ生まれる気配なしです…
そしてもう予定日超過5日も経ってしまいました(笑)
早く会いたいですね⋆*✩⑅◡̈⃝*