※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ココロ・悩み

おっぱいが小さくなってしまった悩み。育乳ブラで戻せるか聞きたい。体験談を教えてください。

おっぱいについて。切実です(泣)

断乳してもう半年くらいになりますが、すっかりしぼんで小さくなってしまったちゃチャポチャポなおっぱいが寂しくて、水着も着れません(>_<)

上の子の時も断乳後はしぼんでしまったけど、半年もせずにまたすぐに妊娠したので、妊娠期&授乳期のニセ巨乳(笑)の時期が、二人分トータルすると約4年近くあったもので、こんな貧乳になってしまった自分のおっぱいに戸惑っています(泣)

元はD~Eカップくらいはあったのですが、今はA~Bくらいに見えます。怖くて計測出来ない(泣)

断乳で小さくなってしまったおっぱいは、また少しでも大きくすること出来ますか?

育乳ブラとかって効果ありますか?

少しでもおっぱいを戻す方法があったら体験談聞きたいです(>_<)お願いします!

コメント

幸せ家族

色んな人から話聞いても中々なさそうです( TДT)
ちなみに友人は悲しすぎて豊胸してました(笑)