※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
妊娠・出産

出産後に股間に違和感があり、恐らく子宮脱の可能性があるが、痛みはない。1ヶ月健診まで待つべきか、病院に早めに行くべきか悩んでいます。

先月出産しました。
恥骨へのダメージが大きく、寝返りすら打てなかったのですが、最近は何とか歩けるまで回復しました。
が、なんだか股間に違和感があり…お風呂で洗う時に触るとピンポン玉みたいなものが…。
恐らく子宮脱だと思うのですが、これは1ヶ月健診まで放置していいのでしょうか…。
1ヶ月健診は今月の25日です。
痛みなどはないのですが、なんだか怖いです😭
健診を待たずに病院に行った方がいいでしょうか…。

コメント

💋

脱腸ではなくですか??

  • ゆずも

    ゆずも

    膣から何かが出てるんです💦

    • 7月15日
  • 💋

    💋


    膣からならすぐ見せた方がいいですね😅

    • 7月15日
ちょん

病院へ電話して聞いてみたらどうでしょうか?
みせにきて!と言われたらはやめに行った方がいいですし、、(´・ω・`)

  • ゆずも

    ゆずも

    三連休なので、もう妊婦でもない私が電話していいんですかね😖💦
    連休明けに電話してみようかな😭

    • 7月15日
  • ちょん

    ちょん

    全然大丈夫です!産院だけではなく婦人科ですから😊
    病気だと困りますし、はやめの対応がいいと思います(´・ω・`)
    縫い合わせが悪いのかもだし感染も危ないです(´・ω・`)!

    • 7月15日