※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊活

旦那との仲良しで黒っぽい血が出た。洗っても付く。婦人科検査は問題なし。刺激でしょうか?焦っています。再来週に生理予定です。


教えて下さい。
今旦那と仲良しして
フィニッシュしたら
黒っぽい血が出てました
ってより旦那のを拭いたら付いてました💦
いつもより
前戯が激しかったからかな?💦
お風呂入って洗ってから
時間経ちますが拭いても付きません💦
今月頭にに婦人科でカンジダなどの
検査して問題無かったです。
子宮癌の検査もしてますが問題ないです。。
刺激なんでしょうか(´ω`;)?
初めてなので焦ってます💦
ちなみに生理は
再来週です(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

コメント

オフロスキー

黒っぽい血だと、時間が経過していると思います💦
カンジタの検査は、内診がありましたか?

  • ティアラ

    ティアラ


    はい!
    内診しました!
    1週間後に受診して陰性でした!
    カンジダ、クラミジアもして
    陰性でした(´ω`;)
    時間の経過とはなんですか?

    • 7月15日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    赤い血ですと、出血したばかりですが
    茶色い血などは時間がたって変色したのかと思います💦

    恐らく、内診の時に少し出血した血が
    仲良しした際にでてきたのかもしれないですね😫

    • 7月15日
  • ティアラ

    ティアラ


    内診してから
    ナプキンに少量の
    出血はありました💦
    先生も出血しても
    大丈夫だからね?って
    言ってました💦
    その残りなんですかね(´ω`;)

    • 7月15日
deleted user

友人がそのようなことで病院行ったら
病気だったそうです。
不安なら病院へ確認した方が良いかと。

  • ティアラ

    ティアラ


    そうですね。
    ありがとうございます!

    • 7月15日