※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日もほとんど濃い会話も無く、コミュニケーションがなかった(´・_・`)ず…

今日もほとんど濃い会話も無く、コミュニケーションがなかった(´・_・`)

ずっと連勤でやっと久々に休みだった旦那…
最近全然寝れてなかったから夜ご飯食べたらすぐベット行って気付いたら寝ちゃってた…

今日の検診の赤ちゃんのエコー動画見て2人で色々話したかった…
胎動ポコポコあるからお腹触ってほしかった…

私から話しかけてばっかりで返事もそっけなくて、相当疲れてるんだなってのは思うけど(;_;)

寂しい😞

旦那が仕事中毎日電話してる友達まで羨ましく感じる😢
友達より確実に会話してない…

夫婦て何なんだろろう…

私いらないのかな…

コメント

ちちろ

寂しいって伝えてますか?

子供生まれてからもこうだとちょっぱーさんがいっぱいいっぱいになっちゃいますよ💧

わたしは思った事言っちゃうタイプなので喧嘩は絶えないですが旦那はすこしずつでも変わってくれてます!

• ママリ

ママリ

寂しいって今まで何度も言ってきてて旦那も変わろうとはしてくれてるんですけど眠気や疲れの方がおっきいみたいで…私の相手までは…とゆう感じなんですかね💦
    私も喧嘩ばかりでまた寂しいと言ったら困らせてしまうんじゃないかって今はそればっかり考えてしまいます(´・_・`)

• 7月15日
  • ちちろ

ちちろ

我慢出来るのであればいいと思うんですがそれがストレスとして出てきているとしたらお腹の子供にも悪いですよ💧
    それにちょっぱーさんの寂しいは子供の話もしっかり聞いてくれないとかも込みですよね?
    今後子供が生まれてってなったらより協力していかないといけない事もあると思うので、、、
    休日ってどこかに出かける機会とかってあるんですか?

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

最近は我慢できてなくて言い方もきつくなって喧嘩ばかりです😔
    時間も合わないので本当は一緒に色々したいんですがベビー用品見に行ったり名前考えたり1人でしてます(´・_・`)
    近々引っ越しを考えてて出かけると言っても業務的な場所ばかりでデートしたりどこか出かけよってのは最近全然ないです😢

• 7月15日
  • ちちろ

ちちろ

そんなに忙しい旦那さんなんですね💧

そんなに忙しいのに引っ越しは出来るんですか⁈

子供が生まれたら3人になるので2人だけって言うのは今だけなので2人の思い出作りたいよって伝えてみてはどうでしょうか?

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

旦那の仕事が夜勤で私は日勤なので全く生活リズムが逆で休みもなかなか合わないんです😢
    引っ越しするとなったら連休とるつもりなのか…深くは話してないんです💦
    そうなんですよね!2人だけの時間が本当にあと少ししかないのでそれも結構前に伝えたんですがあまり言いすぎると子供産まれてから3人で出かければいいんじゃない⁈って言われてしまって😭
    さちろさんは旦那さんと2人で色々思い出作りや出かけたりされましたか?

• 7月15日
  • ちちろ

ちちろ

日勤と夜勤なら休みも合いませんよね💧
    荷物の梱包とか全部もしかしたらちょっぱーさんがやらなきゃいけなくなるんじゃないですか⁈(>_<)

ちょっとそれはなくないですか⁈
    子供が居たら行けなくなる場所もあるし子供優先で考えなきゃいけないので今しかないのに!!

私は行きましたよ^ ^
    お腹が大きくなったら少し動いた方がいいのでいろいろと付き合ってもらいました!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

休みも合わないですし普段もコミュニケーションがほとんど無くて💦
    梱包などは時間がある私がやる事になりますよね💦旦那も仕事終わりにしてくれるとは思うんですが(´・_・`)

今しか行けない場所だってあるし色々出かけたい所はあるんですがそれを言われてからは素直にここ行きたいとか言えなくなってしまいました😭

うらやましいです😢💓
    2人の思い出作りたいんですけどね…何もせずにこのまま臨月迎えそうです😭

• 7月15日
  • ちちろ

ちちろ

ちなみに産休に入るのはいつ頃ですか?

次例えば不動産とか外に出たあとにここ行きたいってもう一回言ってみたらどうですか?

さすがにこのまま臨月や出産ってなってしまったら辛すぎます(>_<)

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

産休は10月からの予定です!

そうですね🤔ついで程度でもいいので近場でここ行きたいって場所言ってみようと思います😢
    多分何もせずに出産迎えたら絶対後悔するでしょうし旦那にもグチグチ後から言ってしまいそうです:;(∩´﹏`∩);:笑

• 7月15日
  • ちちろ

ちちろ

ギリギリまで働く感じなんですね!尊敬します!(>_<)

言ってみてもう疲れた帰りたいとか言われたら昔はこうじゃなかった!昔の方幸せだった!寂しい!!って言ってやりましょ!!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

体調がよかったら…なので全然です(´・_・`)

そうですね!強く言ってみようと思います!笑
    ありがとうございます😭💓

• 7月15日
  • ちちろ

ちちろ

わたしは妊娠わかってすぐ辞めてしまったので続けてるちょっぱーさん尊敬します!

少しでも思い出作れたらいいですね^ ^
    我慢せず伝えてみて下さい♪

• 7月15日
ゆきち

私も同じです…一緒に住んでるのに全然コミニケーションがないです。家に帰ってきてもお風呂入ってご飯食べて寝るだけの毎日です。一緒に住んでなかった時の方がコミニケーションがありました…謎です😮

• ママリ

ママリ

すごく毎日寂しいですよね😔
    仕事中は連絡は取り合ってますか?
    私も同棲する前の方が話す時間とか大切にしてお互い無理してでも時間作って会ったりしてました!
    帰る家がここなので休まりたいのがまず優先なのですかね(´・_・`)

• 7月15日
  • ゆきち

ゆきち

仕事中、暇な時電話してきますがどうでもいい話されて終わります笑
    なるほど、帰る家だからゆっくりするのが普通ですよね…でも寂しいですよね😢

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

どうでもいい話でもかけてきてくれるの羨ましいです😭💓
    やっぱり会話もしたいし夫婦の時間欲しいですよね:;(∩´﹏`∩);:
    疲れてるのにめんどくさって思われるのかもしれないですが😢

• 7月15日
みゆ

ウチも夜いないので会うのは朝だけなんですが起きるのも遅いので時間にして30分ないくらいしか顔会わせません。
バタバタ用意するし話しても寝ぼけてて話にならないのでほぼ会話してないです😅
検診行ってた時も一人目の時はまだ「どうだった?」って聞いてきてたけど2人目の時はこっちから言わないと何も聞いてこなかったです。
ホント夫婦って何だろうって思います。

• ママリ

ママリ

旦那さんが夜いない中2人のお子さんの育児、家事すごいです😣
    朝しか顔合わせる時間なくなっちゃいますよね💦
    ちょっとした会話すら気軽にできないと本当にこの関係なんなんだろうって思いますよね(´・_・`)

• 7月15日