※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

検診で子宮口は開いているが、背中全般が痛く、前駆陣痛もあるが、陣痛とは違う痛み。歩いて疲れた可能性も。陣痛前に背中が痛かった方いますか?

今日、検診で子宮口は開いてるけどまだまだかなーと言われ、お昼から23時頃まで休憩をはさみながら2万歩弱街ブラしたり、ご飯を食べたりして帰ってきました。

今、ソファーで座ってるとお腹がかなり張り痛いなと思ったんですが、それよりも背中全般がかなり痛いです。。骨盤はかなり前から外れそうに痛く、お腹も下がり前駆陣痛も来ていたんですが、その感じとはまた違います。

これって、陣痛につながるものではなく、単に歩いて背中が疲れているんでしょうか💦💦 陣痛前に背中が痛かった方いらっしゃいますか? 肩甲骨の下あたりから腰までです。。よろしくお願いいたします!

コメント

ありちゃん

とりあえず間隔計ってみたらどうですか😊?

• ぱむ

ぱむ

ありがとうございます💦💦 12~13分な気がするんですが、それよりも腰が痛すぎて、お腹だけの痛みかがもはや分からなくなってきたんです(´・・`)

• 7月15日
  • ありちゃん

ありちゃん

私はぱむさんみたいに運動してなかったのでわからないんですが…。
    なんかお腹痛いなと思って時間計ったら10分間隔でしたね🤔
    陣痛で腰が痛くなったのは結構ピークの時だったかな🤔

• 7月15日
  • ぱむ

ぱむ

ヤバすぎるくらいお腹も痛くなってきて動けなくなって来ました💦💦 もうちょっと様子みて何かあれば病院に連絡してみます!ありがとうございます!!

• 7月15日
  • ありちゃん

ありちゃん

陣痛始まったかもしれませんね😊
    その方がいいかもしれませんね☺️

• 7月15日
れいちぇる

大丈夫ですか?陣痛だと思います!

初産だと少し時間がかかるから病院が近くなら先生のいう時間で、ちょっと遠くなら早めに行きましょう🙂

頑張れ~もうすぐ赤ちゃん会えるね~