※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ココロ・悩み

義兄家族が駐車場でテントを張り、夜遅くまで騒がしくしていて寝れない。配慮がなく迷惑で注意したい。階を変えて寝るか悩んでいる。

愚痴失礼します💦
せっかくお出かけして楽しんできたのに気分最悪です。
敷地内同居で隣の義実家との間にある駐車場で、なぜか義兄家族がテントはって泊まるようで、もう夜遅いのに小学生の義甥姪が話してて、うるさくて寝れそうにありません💢小学生なんだからもっと早く寝させるべきやし、夜にうるさいの近所迷惑です。注意しないんやろうな…
正直配慮なくて迷惑で嫌いです。
注意したい…誰か注意して欲しい…
最近は一階で寝てたけど二階に避難しようかな…
愚痴失礼しました!

コメント

ru

旦那さんに言えないんですか😱💔???わたしならうるさくて寝れないんだけど。って真顔で言っちゃうwwwみなさん本当ちゃんとしてて偉いww

• えま

えま

言ったんですが対応できるぐらい強い夫ではなく、結局二階で寝たのですが、4時にラジオ?の音で起こされ、ずっと付けっ放しみたいで、そこから寝れませんでした💦
    夫は寝たらなかなか起きないタイプなので、羨ましいです( ̄▽ ̄;)
    もう本当迷惑なのでこれきりにして欲しいです。

• 7月15日
  • ru

ru

しんどすぎますね💔
    妊娠中にストレスは大敵なので
    うーんと、言い聞かせましょ😭

• 7月16日
  • えま

えま

夫に次の朝、言ってきてもらい、何とか解決しました😊
    妊娠中に睡眠不足続いたりストレスたまるのはよくないですもんね!おかげで昨日はぐっすり寝れました🌼
    愚痴を聞いてくれてありがとうございました✨
    色々とお騒がせしました!

• 7月16日