※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

色々な事情があり今日初めて義理の両親に会いました!私には自分の親がい…

色々な事情があり今日初めて義理の両親に会いました!
私には自分の親がいないのでとても嬉しかったです☺️我が家でバーベキューしたんですが息子のことも喜んでくれて1歳の一升餅まだしてないって言ったら用意してくれると言ってもらえたり畑の野菜も取りに来てと言ってもらえたり家族っていいなと思いました☺️
よく義理の親の不満も目にするのですが息子のことも可愛がってくれるので今のところ不満なんかないです✨家族がいなかった私はとても幸せな時間過ごせました✨
何がいいたいのかわからないですがとりあえず嬉しかったので投稿してみました😅

コメント

ステキな義両親でよかったですね!
うちもとても優しくていい義両親なので、夫抜きでよく子供たちと私だけで会いに行ったりします😊旦那さんがどんなにステキだったとしても、義家族が原因で離婚する、なんて方もいらっしゃるくらいですから、義家族ってとても存在大きいとおもいます。お互い幸せでよかったですね☺️

• あい

あい

ありがとうございます☺️
    義両親とのいい関係の方もいらっしゃるとのことで良かったです✨私もぴょん子さんみたいに夫抜きでも遊びに行けるような関係になれればと思います😊

• 7月15日