※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
産婦人科・小児科

名古屋市北区のなごやかこどもクリニックに受診経験のある方、雰囲気や対応について教えてください。

名古屋市北区の、なごやかこどもクリニックを受診された事のある方いらっしゃいますか?
病院の雰囲気や先生の対応などぜひ教えて頂きたいのでよろしくお願いします‼︎

コメント

もも

かかりつけにしてます。大きい病気はしてないので、主に予防接種、赤ちゃんの時の浣腸、軽い鼻風邪で利用してます。
予防接種はスケジュールを全てたててくれて助かっています。受付の方とか感じ良いと思います。院長先生はおじいちゃんなのでゴニョゴニョってしゃべりますが特に嫌な思いとかありません。病院が中二階にあるのでベビーカーでは不便ですか、インターホンがあるので押したら階段上るの手伝ってくれます。

• カピバラ

カピバラ

コメントありがとうございました😊
    参考にさせて頂きます!

• 7月15日
2+1ママ

先月、下の子の下痢で初めて受診しました❗
その日は院長先生の診察で風邪の菌が入ったんだねって事で整腸剤を出すとの事でしたが、貰った調剤の紙には風邪薬が載っていて整腸剤はありませんでした😓
受付の方にその旨を伝えると確認に行ってくれて整腸剤の調剤書を貰いましたが、正直「おいおい、大丈夫か?」っと思ってしまいました😌
診察も短く本当に風邪菌?風邪の症状なんてほとんど無いのに?っと思ってしまいました😓
受付の方の対応は良かった印象ですが、病院が中2階にあるのも少し面倒だし、我が家には合わなかったようです😂
結局今は車で15分くらいかかるかかりつけ医の病院に行っています😅

• カピバラ

カピバラ

確かに、おいおい!と心配してしまいますね💦
    参考にさせて頂きます!

• 7月15日
ママリ

まだ予防接種でしか利用したことないですが、火曜日は院長先生ではなく代わりの先生で、物腰柔らかな子どもへの対応もとても優しい先生でした。

• ママリ

ママリ

看護師さんの雰囲気も良かったです。

• 7月15日
  • カピバラ

カピバラ

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    参考にさせて頂きます!

• 7月15日