※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
ココロ・悩み

夢で旦那が浮気する夢を見て、トラウマが再び蘇り辛い気持ち。まだ忘れられていないのかな。誰かに聞いて欲しい。

夢の中に出てくるほどトラウマな事ってありますか?

私と旦那が学生時代に付き合ってた頃何度か浮気されたことがあります。
でも、もう7年以上も前の話だし私もさすがにそろそろ大丈夫だと思ってたのですが、昨日その中の一人の同級生と旦那がまた浮気をしていたという夢を見てしまい、隣に居る旦那にしがみついて泣いてしまいました。
旦那が他の女を好きになった時に私を見るときの冷めた目を思い出してしまいとても辛くなりました。浮気された事より旦那が私の事をもう愛してないよって言っているような冷めた目がトラウマなんだと思います。
これを書いてる今も思い出してしまい涙が止まりません。
やっぱりまだ忘れられていないのかな。




何が言いたいのか分からなくなってきてしまい文章がぐちゃぐちゃですみません。
ただ誰かに聞いて欲しくて・・・

コメント

goldwhite1

おはようございます!
しがみつけて泣けるなんて
いいなーと思ってしまいました(._.)
私は泣けませんし何も言えないです、モンモンと自分で消化してしまいます。
私は二年前に浮気され子供も産まれて4歳になり単身赴任になった時でそれはドン底でした

自分の中では気にならなくて
忘れてる日もあれば
ずーっと悩んでしまう日もありますよね!!

私自身が答えが出てないので
助言はできませんが付き合ってた時なら私は逆にマシかなと思います…
私は付き合ってる時から色々悩まされて子供も産まれてやっと幸せな生活と思ってた時に
仕事だと嘘をつかれて子供の相手もせず未成年とでしたから(;_;)

結婚してからなければ
善しと思ってはどうですか?

  • けびん

    けびん

    コメントありがとうございますm(__)m
    私も普段は絶対に旦那の前でも泣かないのですが、昨日は夢を見たせいかなぜか涙が止まらなくなってしまいました。
    osoさん、とても辛い思いしたんですね。
    結婚してからだと考えると私は耐えられそうにないです。
    それに、お子さんもいるのに未成年となんて。
    私ももう割りきってると思ってたんですけど、そうじゃなかったみたいです。
    出産前で不安定だからかな?とも思いますが、今は浮気もないから割りきりたいと思います(^-^)
    ありがとうございました☆

    • 11月27日
  • goldwhite1

    goldwhite1

    妊娠中は私もすごく不安定な時期がありました!
    それも関係してると思います!

    子供がいると辛いですよ
    パパと遊びたいという娘を
    お仕事だから我慢しなさいと我慢させてたので余計に(._.)
    家族の車に浮気相手をのせて
    それから私は二年間助手席には乗ってません!
    された方にしかわからない傷ってあります。
    私も今日実は朝から浮気の事で
    ずーっとモンモンと悩んでました(笑)

    付き合ってる時だからいいとはいいませんが
    結婚してからの浮気はもうドン底でしたので
    旦那様はこれからまだまだいい未来をみれると思います♪

    • 11月27日
  • けびん

    けびん

    妊娠中は身体も心も色んな変化があって大変ですよね(T_T)
    子供に情けないとは思わないのかって思いますね・・・
    本当に辛かったですね。
    お子さんもにも寂しい思いまでさせて信じられません。
    そうなんですよね。旦那はされた気持ちが分からないので私がなぜ今更泣くのか理解できないと思います(笑)


    ありがとうございますm(__)m
    浮気されても見放さない優しいosoさんにもいい未来があるように願ってます(^-^)☆

    • 11月27日
deleted user

浮気ではないですが、元カレにストーカーされてたときのことはいまだに夢に出てきます。
つらいですよねー(._.)

  • けびん

    けびん

    コメントありがとうございますm(__)m
    元カレがストーカーですか!!
    それは夢に出てくると怖いですね(>_<)💦
    トラウマって何年たっても無くならないですよね。
    もうすぐ出産なんですね☆かなり寒くなってきたのでお身体に気を付けてお過ごし下さいm(__)m

    • 11月27日