※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

車で40分程かかるところに(同じ市)義実家がありますが子供を全然合わせ…

車で40分程かかるところに(同じ市)
義実家がありますが子供を全然合わせてません笑
お義母さん(シングル)も働いてて家に行っても
じいちゃんばあちゃんしかおらず、、、
義実家に行っても上の子はいまだに懐かず
ずーっとギャン泣きしてしまうので
私も疲れてしまうのもありますが
中々行けずにいます。

お義母さんの仕事の休みも不定期だし
いつ休みかも分からないし
休みだと思えば義妹のところに行ったりしてるので笑
義実家は狭いんですが
そこに義妹がしょっちゅう赤ちゃん
連れて泊まったりしてるので狭くて居場所がないし
行っても気遣って疲れるし帰るタイミング分からないし
全然子供連れて行こうと思わないんです😭
同じ方います?、
義実家にどーゆータイミングで子供連れてってますか?


義実家には何ヶ月もいかないのに
隣の市(車で1時間半くらい)に実家がありますが
実家には月に2、3回は帰ってます(笑)



コメント

ママリん

会いたいようなので
だいたい月1で帰ってます
お義母さんが会いたいと連絡してくる訳じゃなければ
旦那さんから連絡してもらって
盆正月あたりの休みの日に顔見せに行けばいいんじゃないですかね(´・ω・`)
私も息子は義実家でギャン泣きなので
本当に気まずいし疲れます(._.)

NA❣️

うちは車で10分のところに義実家ありますが、何かイベントや用事がない限り全然会いませんよ😂💦
義実家も全く干渉してこないので、すごく楽です(^^;;
私、1人で今だに子ども連れて行ったことないです!!
月1回の時もあれば、2〜3ヶ月会わないこともあります😳
実家には頻繁に帰ってますが!😅