※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
家族・旦那

愚痴です。旦那が節電に全く協力してくれず、エアコンの温度24℃とかにし…

愚痴です。
旦那が節電に全く協力してくれず、エアコンの温度24℃とかにしてます。
しかも子供と私が居るときにはエアコン消してたくせに、私らが寝たと思ったらリビングガンガンに冷やして酒飲んでお菓子食ってテレビ。(子供寝かしつけてリビング戻ったらめっちゃ寒かった…)
寝るときも一晩中ガンガンにエアコン(寝室には旦那一人です)かけて毛布かぶって寝てるし。
給料安いくせに贅沢なことすんな!!

コメント

わんわん

同じくさっきエアコン温度20度にされて。は?て感じでした、
金ねんだから贅沢すんなよ、って感じです。

• かみなりまま

かみなりまま

男って暑いからエアコンで快適に過ごしたい…って頭しかないんでしょうかね。そこで電気代のこととか考えない生き物なんですかね…。
    お金ないのに贅沢ですよね…ほんと。

• 7月14日
あんぱんまん

わかりますー!!
温度低めなんですよね。そして、1人しか使わないのにガンガンつけて。。
なので、時々リビングのエアコンのリモコンは持って寝ます笑

• かみなりまま

かみなりまま

リモコン持って寝る!いいですね。
    リビング広いのにガンガンにつけられたら電気代が半端ないですから、今度から持っていきます!
    しかし、どこの男もエアコンの設定低いですよね…。

• 7月14日