※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

両親と仲はいい方なんですが、何だかんだで居心地が悪いです(笑)同じよ…

両親と仲はいい方なんですが、何だかんだで居心地が悪いです(笑)
同じような方いますか?😂

夫が出張のため、久しぶりに実家に泊まりに来ました。
でも母はケチで部屋を出るなら「エアコン消して」、スマホをいじっていたら「見ないならテレビ消して」、「電気の明るさは1番小さくして」「窓開けたら涼しいからまず窓開けて(エアコンつけないで)」と細かいです😂
今日は36度もあったのに…です。

今は両親だけで暮らしていて、ご飯も2日に1回しか炊かないらしく「ご飯は昨日のやつしかないよ」と言われ、結局サトウのごはんが出てきました(笑)
子供の食事も持参しないとなくて、泊まらない方が楽でした😂
自分で用意するのは当たり前だと思いますが、義母なら手ぶらで行っても平気なように色々と準備してくれるのに…と比べてしまって💦

コメント

杏仁豆腐

ご飯はちょっとアレですけど‥
「」の小言は今私が娘に言ってます笑
あれもこれもはだらしがないですし、そうやって育ったので😂