※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんまま
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が唸りがちで、ゲップがうまく出ず苦しい様子。便秘ではないが、何か解消法はあるでしょうか?

来週で7ヶ月になる息子を育ててます!ここ1週間でかなり唸る事が多く少しまいってます…ゲップが上手く出なくて苦しいのかな?と思いゲップをさせてもまだ唸ってます😓
離乳食始めてからオムツを開けると必ずと言って良いほど毎回うんちも出ているので、便秘で苦しそうと言うわけでもありません。こういうことってありますか?

何か解消法はありますか?あれば教えてください!

コメント

ニコ☺️

私も同じことで質問をしたことがあるのですが、今はそれ(唸る事)を楽しんでるんじゃないのかという事でした😌👏
私の娘もすごく唸っていてでも、熱もないしミルクも飲むしご飯も食べるし…なんだろうと心配なったことありますが今は唸りから『まんまー』とかになったので声を出すのが楽しなったのかなと思いました😌

• たーちゃんまま

たーちゃんまま

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!そう聞いて安心しました!
    熱もないし、おっぱい飲んでくれてるし何でかな?と思って…
    ありがとうございました!

• 7月15日