※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
お出かけ

最近家族3人でお出かけしたりすると娘がギャン泣きします😭最初は大人し…

最近家族3人でお出かけしたりすると娘がギャン泣きします😭
最初は大人しいのですかベビーカーにのせてちょっと歩いてるギャン泣きしだしてずっと抱っこしてないと泣き止まないのですがベビーカーが嫌なのでしょうか?😭
前までは普通にベビーカーにのせても泣かなかったのに...😭
同じようなこと経験してるママさんいたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はなち🌷

肩ベルトがきつくなってきている、単純に気温が暑い、景色が見えるよう前向きにしてみる、玩具を取り付けてみる、等など色々試してみても嫌がるようなら、ベビーカー嫌いなお子さんなのかもしれないですね(*´ω`*)💦

• mami

mami

なるほど。肩ベルトはどちらかというと緩めなのでそこは大丈夫だと思います!
    おもちゃなどもつけてるので多分単に暑いからなんですかね💦

• 7月14日
リエ

ベビーカーは低いので、大人より熱気を感じます。なので、暑いのかもしれません。例えば、日差しを避けるためにシェードをされたらお子さんにとってはサウナ状態です。
ベルトの位置なども、成長に合わせて変えて行かないと子供はきついです。締め付けられてる状態です。
あとは、いろいろな物に興味を示し出してきて周りが見えないのが嫌なのもあるかもしれません。

• mami

mami

低い分熱気を感じやすくなるのをすっかり忘れてました💦
    もしかしたらそのせいで泣いてしまうのかも知れませんね😢これまで暑いと思ってシェードしてたんですけどそれがむしろ逆効果だったとは😭🤦🏻‍♀️

• 7月14日