※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちっぷ
妊活

横手市で不妊治療中です。人工受精できる病院を探しています。秋田の病院で不妊治療成功した方いますか?

秋田県横手市で不妊治療をしています。
近場で人工受精ができるところを探しているのですが、
どなたか秋田のこの病院で不妊治療して授かったよーという方いますか?

コメント

くま

こんにちは!
私も横手市に住んでます!
横手病院で不妊治療をしていますよ!先週、横手病院で人口受精を受け、結果待ちです。
横手市には、専門の病院がないですもんね😓

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そうなんですね!横手病院でもやってるんですね!ありがとうございます☆

• 7月19日
あいる

湯沢ですが池田産婦人科クリニックで人工授精できます^^*それでは授かりませんでしたが、そこでお世話になり、不妊治療していてある時自然妊娠できました!綺麗でオススメです★

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

池田産婦人科は確かにきれいでいいですよね😆距離が近ければぜひ行きたいんですよね…。ありがとうございます☆

• 7月19日
yuho

いとこが10年以上不妊治療してました。
色んな病院回ったみたいです💦
そして鍼灸院に行って自然妊娠したみたいです👶
不妊のツボ?があるみたいです!

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そんなのがあるんですね!まだまだ勉強不足でした💦早速検索してみます!ありがとうございます☆

• 7月19日
なふみ

横手病院で人口受精出来ますよ😃

私は治療と言えるほどちゃんとしたことはしていないのですが、体質上卵管造影が出来なかったので腹腔鏡手術を受けて通水してもらったら半年程で自然妊娠しました(^^)

友人は湯沢市の池田産婦人科で人口受精して2回目で授かってました✨

どちらも通院したことがありますが、池田産婦人科の先生も穏やかで優しいし横手病院の先生2人も優しいですよ👍

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

卵管造影は友人にも進められました💦やっぱりやってみた方がいいのかなぁ…。池田先生のところで2回目で授かったんですね♪情報ありがとうございます☆

• 7月19日
  • なふみ

なふみ

あれ、私漢字間違えてますね(^_^;)
    人口→×、人工→〇でした💦

もし卵管にちょっとした詰まりがある場合、卵管造影で取り除けることが多いので可能ならやってみてはどうでしょう?(^^)

私は管を入れる段階でショック症状が出たので通水検査が出来ず…
    人工受精にステップアップする前にやれることはやりたかったので、ショックが起きないように全身麻酔を使い腹腔鏡下で通水しました😃

詰まりは無かったのですが妊娠しやすくなったのか自然妊娠出来たのでやって良かったです✨
    普通に卵管造影するとなるとやはり痛みが伴うことがほとんどなので、痛みに弱いとかすぐステップアップしたいという場合にはやらなくてもいいのかなーと思います🤔

• 7月19日