※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♥R
家族・旦那

あー、無理。普通に接せれない。そんなおおごとじゃないのに。笑日、月…

あー、無理。普通に接せれない。
そんなおおごとじゃないのに。笑


日、月と海に川に行こうとしてた旦那。
昨日私が不機嫌になったからか、
月曜は断ったらしい。
だから明日はいいだろ的な雰囲気な態度。
腹立つー。
いつもなら一緒に行くからいいけど、悪阻でいつ気分悪くなるかもわからないし、周りに気使わせるし、
お酒大好きなのに飲めないし。って不満ばっかな自分も嫌になる。


自分だけ楽しもうとしてる旦那が嫌なのか。
女(友人の彼女だけど)がいるのが更に嫌なのか。

こんなんで普通に接せれないのはおかしいか…(T_T)
帰ってきたら普通に接するように頑張ろ。

コメント

deleted user

妊娠初期はイライラしますね!
お子さん連れて飲まずにかえってきてほしいですね😟

  • N♥R

    N♥R

    ほんとイライラします(笑)
    子供はママが行かないなら行かないと💦
    泥酔で帰ってきて更にイライラしそうです!😱

    • 7月15日