※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに、昼ははいはい、夜はほほえみのミルクを飲ませることは問題ありませんか?排便の問題が気になるため、二種類のミルクを与えたいと考えています。

完ミの方に質問です。生後1ヶ月です。ずっと家にいて二種類のミルクを飲ませてる方いますか?現在ほほえみのキューブなんですが排便が少し気になるのではいはいの購入を考えてます。
今は2時間半~3時間間隔で昼は100、夜は120飲んでます。飲んでくれればの話ですが、例えば昼ははいはいを飲ませて夜はほほえみを飲ます。と言ったように二種類のミルクを飲ますのは問題ないんですかね?わかる方いましたら教えてください。

コメント

ひがこ

全く問題無いですよ(* ˘ ³˘)♡*
基本的には変わらないので、変えても大丈夫だと思います。

私もいろんなミルク飲ませました(笑)

結局、衛生面と楽さでほほえみキューブばかりになりましたが(;^ω^)

HaruMi

2種類のミルク飲ませてます!
我が子は、ほほえみのキューブが排便を促すようなのではぐくみとほほえみを併用中です♪

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!

なんかコロコロ変えるのになぜか抵抗があり…(笑)けどはいはいが気になるので買ってみようかと!キューブ楽ですよね(;´д`)(笑)

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!

ほほえみで排便が順調なら今のままでいいんですけど1日1回出ない事があって(*_*)はいはいで順調になるなら安いし~と思いまして(^^)