※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎︎MOMO♥︎︎
妊娠・出産

15週の妊娠で、胃の不快感が続き、夕方からムカつきや喉の違和感、頭痛、体力低下があり、安定期が近づく中、不安と元気な身体への願いがあります。

15週に入りました。
ピークの時に比べ、
ご飯は食べれるようになりましたが、
相変わらず胃の不快感が治りません..
特に夕方ぐらいから胃がムカつくようになり、
喉に何か引っかかっているような気がします。
身体も急にだるくなります。
後は、頭痛も頻繁におこるようになり、
体力もかなり落ちました。
もうすぐ安定期ですが、
本当に良くなるのか不安になります(´;Д;`)
早く妊娠前の元気な身体に戻りたい..。

コメント

deleted user

私も全く同じでした!!
胃の不快感は産婦人科で胃薬を貰って飲めば、ほぼなくなりましたよ!

徐々に飲む回数を減らしていって、飲まなくて良くなりました!

頭痛は薬も効かず我慢してました💦
体力も徐々に戻ってはいきましたが、妊娠前に比べると疲れやすく、同じようにはいかないですね💦

けど、食べられるようになってきただけ、めちゃくちゃ嬉しかったです😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、風邪も引きやすくなってしまったので、毎日帰ったら手洗いうがいは欠かさずしています😅

    • 7月14日