※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまんじゅう
子育て・グッズ

フォーマル着用時のよだれ対策について相談です。結婚式に参列する1歳7ヶ月の男の子のよだれ問題。アイデアやハンドメイド作品を募集中。

【フォーマル着用時のよだれ掛けについて】
来年1月(その時1歳7ヶ月)に義妹の結婚式に参列します。
今現在よだれの量がとても多く一日に5~6回はよだれかけを代えないと服まで濡れてしまうほどです。
あと2ヶ月で劇的に量が減るとは思えません(笑)

そこで、フォーマルスーツを着ている時のよだれ対策に知恵をお貸しください。
『こんな便利な物があるよ!』や、ハンドメイドも少しは出来るので『こんなの作ったよ~』も大歓迎です♡

よろしくお願いします。
あっ、ちなみに男の子です(笑)←大事な事を伝え忘れていました。

コメント

so❤︎mam

マールマールのよだれかけはよそいきっぽい感じです。

• はるまんじゅう

はるまんじゅう

アドバイスありがとうございました。
    今ネットで検索してみたのですが…ビックリするくらい可愛いですね♡知らなかったです!
    その分お値段も良いですね…(笑)
    検討してみます。ありがとうございました(о´∀`о)

• 11月27日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

お値段もよそいきですよね笑

ゾゾタウンでもスタイて検索すると沢山出てくるので一度みてみてはいかがでしょうか。

• 11月27日
  • はるまんじゅう

はるまんじゅう

ゾゾタウン…出産してから子ども中心になって全く見ていませんでした(笑)あんなに見てたのに(/_;)
    けど子ども用品もありますよね。すっかり忘れていました。
    アドバイスありがとうございます♡明日お昼寝してくれたらゆっくり見てみます!!

• 11月27日