※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとーふ
子育て・グッズ

離乳食後にお風呂に入れるべきか、それともあげる前に入れるべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

今週から離乳食2回目が始まりました。

みなさん2回目の離乳食をあげたあとに
お風呂入れますか?
それともあげる前にお風呂ですか?

いつもお風呂上がりにミルクをあげて
寝かしつけていましたが
離乳食で顔などベチョベチョになってしまうので
離乳食とミルクが終わった後に
お風呂に入れたいなーって思いまして(;ω;)

みなさんはどうされてますかー?

コメント

K S

18-19時離乳食
19時半ごろ お風呂
20時 ミルク 就寝にしてます。

  • おとーふ

    おとーふ

    お返事遅くなってすみません😣
    わたしも離乳食をあげてお風呂入れてミルクにしたいと思います!
    ありがとうございました❤️

    • 7月15日
そらまめ

うちもお風呂→離乳食でしたが、やっぱりベタベタになるので、その頃から離乳食→お風呂に切り替えていきました!✨

  • おとーふ

    おとーふ

    お返事遅くなってすみません😣
    顔も手もベタベタになりますよね💦
    私も離乳食→お風呂→ミルクにしたいと思います!ありがとうございました😊

    • 7月15日
たんたん

お風呂の前ですね😊
17時頃に離乳食+ミルク
19時半〜20時頃にお風呂
20時半頃にミルク
21時頃までに就寝
って感じです😁

  • おとーふ

    おとーふ

    お返事遅くなってすみません😣
    うちも離乳食をあげてからお風呂にして寝る前にミルクを飲ませようと思います!ありがとうございました😊

    • 7月15日
りなみな

うちはその頃
19時離乳食
20時半お風呂
21時半ミルク 就寝でしたよ!

子供が小さいうちは ご飯のあとにお風呂です。
きれいに食べれるようになってからは
気にせずでしたけどね!

  • おとーふ

    おとーふ

    お返事遅くなってすみません😣
    うちも早く1人できれいに食べてくれるようになってくれないかなぁ💦笑
    これからは離乳食→お風呂→ミルクにしたいと思います!ありがとうございました😊

    • 7月15日