※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊活

生理予定日1日前に検査して陰性だったけどその後陽性が出たって方いますか?

生理予定日1日前に検査して陰性だったけどその後陽性が出たって方いますか?

コメント

ママリ

自身ではないですがママリ見てるとそういう方いらっしゃいますよ!
排卵日が遅れてたら可能性あると思います🙌🏻

• mämä

mämä

そうなのですね!
    今日1日前で先程検査したら陰性でした😔
    生理が来そうな感じもあるけど子宮口も閉じていておりものが多いので期待しちゃいます(^_^;)

• 7月14日
みみ

生理予定日に陰性で、それでも生理こなくて1週間後に検査したら陽性でした😊
どうやら排卵が遅れていたようで、後に予定日修正しています!
なので、また時をおいて検査するのもありだと思います✨!

• mämä

mämä

今まで排卵が遅れて生理が遅れることが多かったので今回も遅れたんですかね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    もう少し待ってみます!
    妊娠した時のおりものってどうでした?忘れてしまって💦
    今日おりものがかなり多くて😥

• 7月14日
  • みみ

みみ

また待って検査してみるでもいいと思います✨ ドキドキですよね💦
    私もたまに遅れることがあったので、可能性あると思います!

1人目も2人目もあまりオリモノについての印象が残っていないので、私はあまり変化しなかったと思います💦
    参考にならず、申し訳ないです😭

• 7月14日
  • mämä

mämä

早く検査したいって気持ちと真っ白を見るのは怖いって気持ちが交じってます😅
    そうなんですね😳

いえ、ありがとうございます😭💕
    娘の時は体が火照ってたので確信できたのですが今は蒸し暑さで分からないしクーラーつけてると正確な体温が分からなくて今回はかなり判断しにくくて💦

• 7月14日