※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

息子のパンパースLサイズが漏れるので、他のメーカーを検討中です。良い商品があれば教えてください。

いつもお世話になっています!
1歳を過ぎた息子がいるのですが、パンパースのパンツタイプMサイズからLサイズに切り替えた途端うんちが漏れるようになりました。
どうやら比較するとおしりのところの切れ目がだいぶMサイズに比べて入っていておしり全体をカバーできてなくて漏れてくるようでした。
みなさんは使い心地どうですか?
今後心配なので他のものに変えようか検討中です(>_<)同じ方、もしくはここのメーカー良いよ!というのがあれば教えて下さい!

コメント

m0ich0

ム-ニ-マンは大きめでふわふわなので、漏れが少なくて使用しています。
パンパ-スは全体的に小さい気がします。

a-mama.

私もつい最近マミーポコパンツのLに変えた所、漏れるようになりました( ˙_˙ )
なので、またすぐにMサイズに
戻しました!
少し早かったのかなーと('◇'`)

ぐるかた

パンパースは、一番おむつのサイズが他のメーカーより小さいです。サイズアウトしても他のメーカーの前サイズで当分使えます。
こんなに違うのかと思うくらいです。
パンツタイプなら一番お尻を包むタイプはメリーズだと思います。
ママ友からは、男の子ならグーンが漏れにくいと聞きました。
実際変更したら確かに漏れなくなりました。
色々メーカー試してみて下さい。
子供にあったメーカーみつかりますよ。親も色々な柄で楽しめます

マイメロ327

みなさん回答ありがとうございました!
お返事が遅くなりすみません(>_<)
結局まだmサイズを使っています(^_^)