※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

マンションのベランダでプールは非常識と書かれているけど、団地や賃貸の方はどうしているか気になります。7階の賃貸でプールは大丈夫でしょうか?

息子が9ヶ月になり、すごく暑いのでビニールプールでもしようかな?とネットで探してたんですが
マンションのベランダでプールは非常識!管理会社に連絡を!と書いてる人がたくさんいました😭
皆さん団地や賃貸のマンションの方はプールしてないですか?どうやって遊んでますか?

ちなみにうちは賃貸の7階です!

コメント

なな

うちもマンションですが
家ではしてないです!😓

• まや

まや

してないんですね😭
    ありがとうございます!

• 7月14日
まめすけ

マンションに住んでいて息子がそのくらいの時はお風呂場にビニールプールを置いて遊んでました😊

• まや

まや

お風呂にビニールプールですか!
    うちの浴槽があまり広くないのでそれが1番良さそうです。
    ありがとうございます😊

• 7月14日
コテツママ☆

うちはやってないですが、やってる家は水が下に落ちないように柵の所にビニールシート挟んでましたよ!

• まや

まや

ビニールシートですね!
    やるかはわからないですが、参考にさせてもらいます
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ママリ

さすがにプールはやっていませんが、柵にレジャーシート張り巡らせて、小さい桶に水入れて遊んでます☺

• まや

まや

やはり皆さんビニールプールはされてないんですね😭
    お風呂で水遊びにしようかとおもいます!

• 7月14日