※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

愚痴です...今日は朝から歯医者を予約してたのでその間娘をみてくれる約…

愚痴です...

今日は朝から歯医者を予約してたのでその間娘をみてくれる約束を以前からしていたにもかかわらず二日酔いで起きれず結局娘を連れて歯医者へ。

その後も全く連絡なかったので、ショッピングモールに行って娘とご飯🍴
家に帰りたくなかったので車でドライブ(娘も車で寝た)。

今になって
「どこいるの?」とLINEが来ました。

もう15時過ぎてますけどーーーー。

前もこういうことあったから飲み過ぎない約束したのになぁ。
呆れて帰る気になりません。

仕事&飲み会で疲れてるのは分かるけど、
私も月曜~金曜まで仕事。
休みの今日も朝6時に起きた娘とフル稼働だよー。

家事分担なし&育児にも非協力的なら私が専業主婦になってもいいくらいたくさん稼いでこーい!!

二人目も秋に生まれるのに父親の自覚なさすぎ。

コメント

あいす

すみません、人の旦那さんなんですがムカつきますね‼️ほんと男の人って自覚なさ過ぎですよね💦

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます\(^^)/
    やっぱりムカつきますよね!??
    私の心が狭いのかなと思いましたがさすがにイライラしました(>_<)

    仕方なく帰りましたが寝転んで携帯いじってたので娘をよろしくね❤️
    と言って実家に来てます(笑)

    • 7月14日
  • あいす

    あいす

    うちもそうですが、旦那って妻をイライラさせる天才だと思います😂
    うちは一昨日、昨日、今日の昼間とパチンコやら飲みやら行って今日は子守してよね‼️って言ったのに隣でグーグー寝てます💢そして屁こいてる。マジで殺したい🤗

    • 7月14日
  • ゆん

    ゆん

    本当妻をイライラさせる天才ですね!!!

    旦那さん、隣で寝てるんですね(>_<)
    私イライラして出ていくかも💦

    お互いイライラが止まりませんね😂

    • 7月14日