※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
家族・旦那

あー、あと1時間したら子ども起こして、旦那さん起こして、旦那さんの…

あー、あと1時間したら子ども起こして、旦那さん起こして、旦那さんの実家に行かなきゃ。
お義母さんの、手作り自慢聞きに行くのだるい。笑
来年仕事復帰したら、保育料もったいないから私が家で見るよ!攻撃交わすのめんどい。笑
約月一の務めでも、嫌なもんは嫌。笑笑

しかもお義父さんとお義母さんの関係悪すぎて、話に出すのもアウトとかどんな家なんや…。
こんなんで同居とか、敷地内別居でも無理😂
敷地内別居してる人いますか?関係良好ですか?😭

コメント

、

ありゃりゃ
頑張ってください

• みいたろ

みいたろ

ほんとありゃりゃです😂
    また帰ってきてご飯したりしなきゃいけないのももう😭

• 7月14日
  • 、

たまには手抜き料理してくださいね!
    ちなみにこれから引っ越して旦那の実家から五分です(^ν^)わら
    わたしもがんばります!

• 7月14日
ma☆

敷地内別居は同居よりはもちろん良いですが、どちらにせよストレスたまりまくります。😂

• みいたろ

みいたろ

maさんは敷地内別居なんですか?💡
    どういう時一番ストレスですか😂?

• 7月14日
  • ma☆

ma☆

私は家の建て替えで2年の敷地内別居をし、今別々でまた2年後から敷地内別居が始まります😵
    最初は全然大丈夫👌と思ってたんですが、義母の性格が良く言えば世話好き、悪く言えばお節介すぎのなんので。😂
    とにかくこれ買ってきた、子供は元気か風邪ひいてないか、隣にいるんでしょっちゅう顔だしてきて同居と変わらない感じでした😅
    上の子がその時ちょうどみいたろさんと同じくらいの月齢で、可愛い可愛いと離しませんでした💧
    ついでにこちらも義母と義父との関係悪くちょっと顔出せば愚痴愚痴の毎日でしたー😂

• 7月14日
ママリ

同居してますが
毎日まいにちパチンコ。
朝から夕方。
「毎日行って〜ってめいちゃんに思われる」と私に言ってくるし
洗濯物入れて畳んで夕飯作っての毎日にイライラして
お義母さんに預けて短時間だけ仕事再開してそれから保育園に入れて
仕事復帰しました🌱

家に居るよりマシだし自分の使えるお金が
少しだけでも
ある事が嬉しかったです♪