※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雑なごはんが得意
お金・保険

10月20日が予定日で、9月いっぱいは働きます。最後の給料日は10月10日。1月から仕事を始め、4ヶ月間つらい状況。給料を貯金していたが心配。働けるか不安。考えてもしょうがない。

10月20日が予定日で
9月いっぱいは働きます
最後の給料日は10月10日です

1月あたまから仕事を始めるよていです
4ヶ月くらいつらいですね
毎日お金の計算ばっかしてて
つかれちゃいました。。。
旦那の給料日でも生活はできますが
自分の給料をほとんど貯金してたので
それができなくなるのが心配です
ほんとに1月あたまから
働けるかもわからないし😌😌
あんまり考えてもなるようにしか
ならないし、しょうがないんでしょうけど

コメント

deleted user

旦那様のお給料で生活できてあるなら大丈夫です。

生活が回らなくて悩んでいるとも居ますから💦💦

わんわん

私は貯金あまりしていなかったのですが、退職して2年、貯金もほぼなくなりました😭旦那の給料で生活できても、不安になりますよね、、😂私は元々浪費家ですがお金がなくなる恐怖で何回も計算してました💦
給料のほとんどを貯金してあるなら、かなりの無駄遣いしなければなくならなさそうかなーと思いました✨