※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が熱、咳、鼻づまりで心配。病院は小児科?耳鼻科?酷くなっているのか教えてください。

生後4ヶ月の息子なのですが、9日の日に熱が出て次の日には下がり、咳と鼻づまり。病院にいき薬貰ってきてのんでて昨日鼻水が出始めて今日痰が絡む咳が出始めた。これは酷くなってるのでしょうか?この場合耳鼻科ですか?小児科ですか?

コメント

さや

耳鼻科の方が良いかと思います💦
息子も4月から鼻水がや咳をしているので耳鼻科にほぼ毎日通ってます。
耳鼻科だと、鼻を吸ってもらえるし薬も効いてる気がします。

• R

R

ありがとうございます!耳鼻科週明け行ってみます!(´・-・`)

• 7月14日
  • さや

さや

早く良くなってくれると良いですね(^^)

• 7月14日
  • R

R

さやさんの息子くんも良くなりますように(´•ω•̥`)

• 7月14日
mmm

ばい菌を外に排出し始めたんですね!わたしなら耳鼻科に行って吸ってもらって、それでも良くならなければ小児科で薬もらいます🤔お大事になさってくださいね😢