※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

検診でエコー写真を見て、赤い矢印の部分が気になる。三本線として見ていいか聞きたい。気になる人だけコメントしてほしい。

今日検診だったんですけど
これ何回かだしたエコー写真なんですが
私が思ってたのがまたじゃなかったらしくて
この赤の矢印のところが
またらしいんですけど
これって三本線としてみていいんでしょうか?

何回目ですかとかいう人は
コメントしなくても結構です!
個人的に気になるので聞いてるだけなので
これみて腹立ちを送り付けてくるのは
やめてください!
コメントしてもらえる方だけでよろしいです
お願いします👏

コメント

ままりちゃん

赤い太い矢印の下に臍の緒がありますね(๑・̑◡・̑๑)

  • 🍒

    🍒

    本当にここのいちが
    またなのかもんーって
    おもってます😂

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしのエコーです。

    確かにいますよね、わたしもしつこく質問したら、

    何回も質問してる人ですよね?と色々言われました(>人<;)

    • 7月14日
  • 🍒

    🍒

    これはお尻からのやつですか?

    本当になんなんですかね。
    聞こうが聞かないが人の勝手
    なのに何かしらいちゃ文句つけて
    来る人多いですよね💦
    投稿してもコメントつかない時
    あるからこっちは投稿とかしてるのにっていらいらするならコメントも何もせず無視しろって思います😅

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    こっちは精神的にきてるのに(>人<;)すごい恥ずかしいですよね、そんなことコメントされたら(>人<;)すぐ消去でいいですよ、なんか言われたら(>人<;)どこのサイトもいますよね(>人<;)


    お股のお写真になります(๑・̑◡・̑๑)

    • 7月14日
  • 🍒

    🍒

    性別を知りたいのは
    どのお母さんもそわそわしますよね
    自分が思ってる以上に周りから
    みたらあ!こんなふうに見えてるんだとか1つの意見として受け止めれるけど
    嫌味みたいなコメントきたら
    なんなんだよおもいますよね

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしが思ったのは何回も同じことを聞いちゃ言われるってことですよね、そんなこと言われたら何も質問できないですよね(>人<;)わたしなんて痛い人とかよそのネットで言われました笑笑すかさず言い返してやりました笑笑しつこいわたしもいけないんですが(>人<;)

    • 7月14日
  • 🍒

    🍒

    でも何を投稿しようが
    人がどうしようが勝手なので
    鑑賞してくる方が私は
    なんなのかな?って思います!
    何回も同じこと聞いてて
    またかよとかおもうなら
    スルーすればいいのに
    一々つかかってくる意味が
    理解できませんもん😂

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    それがいますよね。突っかかってくるやつ(>人<;)わたしもしつこいのは直しますが、傷つきます(>人<;)

    痛い人とか言われましたよ笑笑(>人<;)

    • 7月14日
  • 🍒

    🍒

    私は人に興味っていうか
    あまり持たないタイプなので
    人が何しようがその人の勝手だから
    べつにいいんじゃない?って
    そのいってきた相手にもいいますよ
    言いたい分だけいわせて
    私は放置します!

    痛い人って一々人のことなのに
    口出してくる人の方が
    痛い人っていうか
    頭疑いますよね💦

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしもそう思います(>人<;)結構そのように毒舌吐いてくる人結構いますよね(>人<;)クソ暇人だと思います、わざわざ何回もそーゆーの探してるんでしょーね(>人<;)

    女の子だといいですね(๑・̑◡・̑๑)女の子でありますよーに

    • 7月14日
  • 🍒

    🍒

    もう無視するしかないですね😂
    言いたいやつには言わせとけば
    いいんですよ👍


    女の子だったらいいです!
    お互い頑張りましよう

    • 7月14日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    • 7月14日
H@L◡̈♡

この時期だとおまたからの写真じゃないとわからないですね😅💦
多分これは上から写してますね💡✨

みーこ

うちの子はお腹の中にいる時は女の子と言われてて生まれたら3300gの男の子でした(笑)

  • 🍒

    🍒

    女の子は分からないですよね💦

    • 7月14日
  • みーこ

    みーこ

    そうですねー
    うちの子の場合は見えてなかっただけだと思うのですが…

    • 7月14日
あき

女の子確定もらった時のエコー写真載せておきます(*^^*)♡
参考までに(*^^*)