※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
ココロ・悩み

産後の抜け毛はいつまで続くか心配です。三ヶ月頃から抜け始め、今は少し改善されたもののまだ抜けています。前髪を上げたら生え際が気になる状況です。

産後の抜け毛はいつまで続きますか?
三ヶ月頃から凄い抜けはじめて、今現在マシにはなったもののまだ抜けます😣🌀
今日前髪あげててふと鏡みたら生え際がトサカみたいになってました🤣⚡生えてきてるのかな?でもまだまだ抜ける、、、(´- ̯-`)

コメント

あま

私も凄く抜けました😭
ハゲるんじゃないかってくらい!!

  • ゆずまま

    ゆずまま

    禿げないのが不思議です😂

    • 7月14日
ushichanmama

同じくトサカです😂抜け毛10ヶ月ぐらいで治ったっけなぁ。。

  • ゆずまま

    ゆずまま

    早く治ってほしいです😭

    • 7月14日
🍓

わたしはまだまだ抜けてますー🤣🤣🤣💔

  • ゆずまま

    ゆずまま

    悲しいですよね😭

    • 7月14日
ゆずかか

抜け毛は産後半年位まであって、完璧に産前に戻るのは一年半位かかるって聞きました😣😣

  • ゆずまま

    ゆずまま

    そんなにかかるんですね😱

    • 7月14日
けんぼー

私も抜けてオデコM字になる程に…
最近やっとオデコの所、産毛みたいになってきてすこ〜〜しずつ生えて来たかな〜〜って感じです😵
完璧になるのは1.2年かかると思いますし、聞きます🤔

出産ママはほとんどのママが経験するのかなと😔

私も本当に嫌で、悩みましたが…
美容院に行って話ししたらみんなそーだし大丈夫!と言っていました😌

気長に付き合っていきましょう✊

  • ゆずまま

    ゆずまま

    そんなにかかるんですね😭気長に待ちます😔

    • 7月14日
ななな

個人差あると思いますが、私は産後2ヶ月ごろから抜け始めて、8ヶ月ごろまで続きました😖
抜けたら生えてくるんですが、産後7ヶ月の時に成人式があって、前髪のところなどが生えかけでピンピンしてました😂
前髪なんて少しめくるとスネ夫状態でしたよ🤣
最近になって生えかけてたところも落ち着いてきましたが🙆‍♀️

  • ゆずまま

    ゆずまま

    スネ夫なりかけです😭
    早く治ってほしい、、、

    • 7月14日
みや

9ヶ月くらいでおさまった気がします!それまでは毎日悲しいほど抜けてまじ軽いウィッグなら作れるんじゃないかな?!てくらい抜け毛をかき集め捨てる日々でした。w 今はもう落ち着いているのできっといつかはおさまりますよ🎵

  • ゆずまま

    ゆずまま

    絶対ウィッグ作れますよね🤣早くおさまることを祈ります😭

    • 7月14日
chocoa

まだ抜けてます😭

前髪あげると短い毛が立ってツンツンしてるので生えてきてはいますが😣
3ヶ月頃から抜け始めましたが
お風呂で髪洗うとごっそり抜けるし
髪乾かしてる時も抜けるし
寝て起きたら枕元に毛が落ちてるし
掃除したばかりの部屋に何本か私の髪の毛が落ちてたり…
長いと凄い量が抜けたと思っちゃいますよね😩
髪の毛拾うのがストレスです😭笑
もーいい加減にしてほしいです😂笑

  • ゆずまま

    ゆずまま

    掃除しても絶対髪の毛落ちてます😂ほんとストレスですよね😅ホント勘弁してほしい!!笑

    • 7月14日