※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3ヶ月の子を、夕方ぐらいにお祭りに連れて行くのってどう思いますか…?屋…

3ヶ月の子を、夕方ぐらいにお祭りに連れて行くのってどう思いますか…?
屋外だし暑いし授乳とか大変だと思うのですが💦
車で30分ぐらいの場所です。

コメント

mtomatod

連れていかないです~💦ひとごみなので色々もらってきます😵まだ赤ちゃんは楽しめないですしね。。楽しめる年齢なら子どものために行くのはありですけどまだ完全に大人が楽しむためですもんね。。

• ママリ

ママリ

ですね、蚊もいそうだし、義姉に誘われたのですがあちらの子どもは楽しめる年齢だからいいのですが😅
    断ります💦

• 7月14日
ななみ

道中混んでると車で行くとかなり時間かかりますよね😅💦
暑いし、人混みだと色々危ないし、転んだら怖いかも…、と思って去年は行きませんでした😣

• ママリ

ママリ

帰りも混みそうですしね!
    お祭りとか人とぶつかることもありますしね…断ります!

• 7月14日
みかん

なしですね…

昨日は上2人のために夕方夏祭り行きましたが、18時過ぎても暑くて30度ありました💦
娘なんて汗びっしょりで可哀想でした(;_;)

• ママリ

ママリ

30度💦
    赤ちゃん連れ出すのはだめですね!
    断ります!

• 7月14日

夕方だと人も増えてきてるので、車もスムーズに進まなそうだし、歩いてる時ぶつかりそうで危ないかなーと思います😭

• ママリ

ママリ

ですね!
    赤ちゃんはかわいそうですね💦
    私もあまり行きたくありません😭
    やんわり断ります💦

• 7月14日