※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

昨日重い生理痛ような痛みが何時間も続いて横たわっていたし、痛みも説…

昨日重い生理痛ような痛みが何時間も続いて横たわっていたし、痛みも説明して苦しそうにしてるのにお願いしなきゃ腰もさすらない。さすっててもゲームしながら。疲れたら旦那は横たわってゲームやりながら大丈夫なのー?って。
痛いからその時は怒りもわかなかったけど、朝になってイライラが止まらなくて小さなことですらイラついてくる。
子どもがもし苦しそうにしてても自分にはその痛みや苦しみがわからないからって放置するわけ。
旦那が病気の時はしっかり支えてるのにバカバカしくなってきた。

コメント

いーちゃん

わかります。
そのくせ自分が具合悪いと、注文多い、労ってー、辛いキツイアピール。
イライラしますよね^_^

• はる

はる

ね。自分が辛い時だけすがってくるのかよって思って(笑)
    今度すがってきても同じく携帯いじってやろうと思います☺️(笑)

• 7月14日
ゴロぽん

私なら、覚えておけよ…!
と言って倒れた時同じように家事育児しながら声かけだけしかしないと思います。笑

• はる

はる

ですよね~!やられた恨みは深い!
    やられたから余裕でやり返します( ˙꒳​˙ )

• 7月14日