※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で悪阻の影響で食事が難しく、お腹や胸が痛む症状が出ています。出血はないが心配です。同じ経験の方いますか?

初めての質問です!妊娠して2ヶ月目に入りました。悪阻の影響も出てきて食べ物も前より食べれなくなっていて、昨日あたりからご飯食べた後におへそ上、胸下あたりが痛くなって(生理痛の痛みと似ているのですが)その日は寝て痛みも無くなったのですが今日も少し朝食べてその後昨日と同様お腹が痛くなりました。出血とかはしていないのですが大丈夫でしょうか?!同じ経験された方いますか( ; _ ; )??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

検診では異常なしですか?

• ヒカリ

ヒカリ

たんぽぽさん、コメントありがとうございます!実は右の子宮が腫れてるとは言われましたが先生に経過みてこれからいきましょうと言われました。

• 7月14日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

異常を指摘されているなら、不安なときは念のため病院に連絡したほうがいいですよ!

• 7月14日
  • ヒカリ

ヒカリ

不安だったのでその後病院に連絡してみました!出血とかしていないのでまた様子みて何かあったらいつでも連絡下さいとの事でした。ホッとしました。病院に聞いてみて本当良かったです!アドバイスありがとうございました( ´:ω:` )

• 7月14日
💋

異常ありで痛むならすぐ連絡した方がいい気がします

• ヒカリ

ヒカリ

💋さん、ありがとうございます!
    先程病院に電話してみました!出血もないので、また何かあったら連絡して下さいと言われました。とりあえずホッとしました( ; ; )

• 7月14日
  • 💋

💋

それなら良かったです😫💭👏🏼
    何事も無く大きくなりますように。

• 7月14日
  • ヒカリ

ヒカリ

ご心配ありがとうございます(´;ω;`)!!聞いてみて良かったです(><)また何かあったら悩まないですぐ病院に連絡したいと思います!

• 7月14日
  • 💋

💋

ん?ママリで聞いてみよう。より先に、病院に連絡してみよう。を覚えてたら大丈夫です😀👌🏼

• 7月14日