※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまん
妊娠・出産

今子宮口6センチです!みなさん子宮口6センチからどのくらいで出産しましたか🤔?

今子宮口6センチです!
みなさん子宮口6センチからどのくらいで出産しましたか🤔?

コメント

れあり

陣痛が来てるかどうかにもよりますが、私は子宮口5センチから陣痛がスタートして4時間後に生まれました‼️長男の時です😃

どんぐり

二人目は20分くらいだったと思います!頑張ってください!

病院に着いたときに6センチでそこから12時間後でした🤣
うーたんまんさんは2回目の出産なのでもっとはやそうですね😂❤️
頑張ってください(^ν^)!

葉っぱちゃん

1人目の時6センチでもがき苦しんでました…主さんすごい!笑笑 2人目ってやっぱり違いますか?って逆に質問してすみません。笑
6センチの時から3時間4時間くらいだったと思います!

私も37週から6センチですが陣痛きてないので普段通り過ごしてます😆❤️

ママリ

上の子のときは5cmから5時間後、下の子は8cmから1時間後でした!😊💕

晴日ママ

5cmから15分後には全開でした(*≧∀≦*)

A☺︎

今まだ陣痛きてないのであれば
参考にならないかもしれないですが
2人目のとき、陣痛きてて病院行ったら
6cmでそこから2時間でした☺︎

うーたんまん

個別にお返事出来なくてすみません😭
あの後13時7分に赤ちゃん無事出産できました❣️
前回が前期破水から促進剤だったのでずっとマックスで痛かったので、こんなもんじゃないだろうって思いが強くて質問させていただきました😃
自然分娩万歳ですね🙌❤︎
こんなに落ち着いて出産できると思わなかったです😭❤︎前回は陣痛が痛すぎて分娩室での痛みがなにもなかったのですが今回は陣痛も我慢できるほどで分娩室の出るときに頭挟まって痛いって感覚がわかるほどでした!
前回はお尻の横まで会陰切開+脱肛で死んでましたが、今回は会陰も切ることなく痔はでちゃいましたが、上手に生ませてもらったなと言う感じです💕
経産婦ってほんと早いですね😁✌️

みなさんありがとうございました😊