※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
ココロ・悩み

2歳4ヶ月の長女と1歳の次女が風邪でダウン。長女は元気だがイライラし、ストレスが溜まっている。旦那は不在。イライラの解消法を教えてください。

2歳4ヶ月になる娘と、1歳になったばかりの娘がいます。週の半ばから長女は風邪でダウン。やっと治ったと思ったら下の子もダウン。長女はもう元気なのですが、ずっとグズグズしてて、朝から私もイライラ。何しても嫌だ。イヤイヤ期なのはわかってますが、私も付きっきりで看病して、外にも出れなくてストレス溜まるし。思わず朝から怒鳴ってしまいました。旦那は会社の旅行で1週間ほどハワイに行ってていません。生理前のイライラとこの生活のストレスがダブルできてます…みなさんイライラの解消法は何ですか??

コメント

ゆ

それはイライラしますね、、、しかも旦那さんは仕事でといえどハワイなんて私なら発狂です😂
好きな食べ物とかあれば食べて発散してます😌だから痩せない😭✨笑
アイスとか氷系アイスとか、、、

• みぃこ

みぃこ

やっぱり食べて発散ですよね!
    マックやケンタッキーとかジャンクフード食べたいです。笑

• 7月14日