※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

ヘルパンギーナになっちゃって昨日から緊急入院(´・ω・`)点滴に繋がれっぱ…

ヘルパンギーナになっちゃって昨日から緊急入院(´・ω・`)
点滴に繋がれっぱなしで寝返りも上手くできないしおもちゃも取りたいものも片手だとうまく掴めない、そしてなにより具合悪い。からだろうね、かなりぐずるし看護師さんには警戒しまくりで個室だけどお部屋に入ってきただけでギャン泣き…家族も子からの祖母祖父までしか入れなくて祖母のことは大好きなのに祖母にも泣く、父親にも泣く、、相当ストレス溜まりまくってそう⤵︎
ミルクも20とかしかまだ飲めないしおしっこもうんちも全然出ないし変わってあげたくてたまらない…

でもまま?まんま?言えるようになってまんままんまてゆって手を伸ばしてきたりしてくるのはかなりかわいくて涙😢

ママと一緒にがんばろうね(´・ω・`)

コメント

*くるみママ*

ウチの下の娘も火曜日の夜中から緊急入院になりました。
点滴やら酸素マスクやらいろんな管がついてて、見てて痛々しいです。

娘も看護婦さんの姿見るだけで「ぎゃーっ!」てなってます😅
そして、何かされるんじゃないかと思ってるのかジーっと看護婦さんをガン見してます笑

お互い早く元気になって笑顔が見たいですね☺️