※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

来週息子の誕生日ということで、今日は私の実家でお祝いしてもらいます(…

来週息子の誕生日ということで、今日は私の実家でお祝いしてもらいます(o^^o)
オードブルから誕生日ケーキ(息子は食べられないけど形だけ)プレゼントも用意してもらってます♡
食べ物代は、私たちがって言ってもお祝いだからと言われて…そっと置いてきても返されると思います(>_<)

そこで、何か手土産を持っていきたいのですが、何がいいのでしょうか💦
菓子折りは、しょっちゅう渡しているのでそれ以外でいいものがあれば教えてください♡

コメント

みそしる

お酒類や飲み物類はどうでしょうか?
ちょっと高めのコーヒー屋さんのアイスコーヒーとか!
今の時期は暑いので美味しいかなと☺️
お誕生日会、楽しんでください🙌

• me

me

同じ月齢ですね♡
    コメントありがとうございます(o^^o)

お酒は父が好きだし、アイスコーヒーは母が好きだしいいかもしれないです!(o^^o)

• 7月14日
  • みそしる

みそしる

同じ月齢なんで、思わずコメントしちゃいました♡
    私は先日、実家にちょっとお世話になった事があったのでコーヒー屋さんのアイスコーヒーを渡したら喜んでいました!
    自分で買うには高いけど、貰うと嬉しいって言っていました☺️
    お父様の好きな銘柄のお酒も用意したらきっと喜ぶと思います!
    何より孫のお誕生日を一緒にお祝いが1番おじいちゃんとおばあちゃん達は嬉しいと思います😍

• 7月14日
  • me

me

ありがとうございます😊

そうですよねぇ!自分で買うには高いですもんね(o^^o)
    質問してよかったです♡

もう、親バカならぬ、祖父母バカなので、よく可愛がってくれてます😆
    初孫なので特にでしょうが…
    たのしんできます🎵

• 7月14日