※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

実母が最近 無理になってきました。実父と離婚して1人ですが年々ワガマ…

実母が最近 無理になってきました。

実父と離婚して1人ですが
年々ワガママがエスカレートしてます😭

子供をどうしても連れていけない用事(病院)の
1時間だけ面倒をお願いしてますが
子供にはYouTubeばかり見せて自分は
ずっと携帯いじってゲームしてます。

毎日お酒を飲んで酔ってますが
酔うと散々けなしてきたり
犬が居ますが最近の寝ている写真を見せると
毛が少ない、、もしかして虐待してるんじゃないの?
と変な因縁つけてきて
鬱陶しくて殴りたくなってきます。

酔ってない時は過保護すぎるわ!と
言ってきて言ってることがコロコロ変わり
ついていけません。
普段から言うことがコロコロ変わり
その度に殴りたくなります😭😭

娘の事は可愛がってくれてますが
酔うと娘の事をブサイク!ブサカワ!と
けなしてきて最近では娘が言葉を理解するように
なってもそう言ってたらもう一生会わせないから。と釘を打ちました。



皆さんは実母が嫌いな時どうしてますか?
やっぱり会うのを考えますか?ワガママ過ぎてどうしても殴りたくなります。


コメント

ぴぴ

それはたとえ実母だとしても
ありえないですね…
うちの娘も預けたりしますが1時間なら普通に遊んでられる時間なのに
ずっとYouTubeで自分は携帯ゲームってひどすぎます!!笑
うちのガキみたいな旦那みたいです😂💦笑

ブサカワとかもムカつきます!
あり得ないです!私の実母はあんたにも旦那にも似てないわ〜本当に可愛いわ〜って孫バカしてますよ😂笑

実父さんと離婚されたとなると寂しいのかも…って気持ちも多少はありますが、私なら祝い事や行事の時には会いに行きますが、それ以外はちょっと距離おきますかね…😰💦💦

てぃーもり

失礼承知で言うと、そんな人離婚して自業自得。寂しいとかこっちの知ったこっちゃありません。釘をさすだけじゃなく、会うのがストレスなら本当に会わなくて良いと思いますよ。娘さんもそんなこと言うおばあちゃん可哀想だし。