※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

旦那飲み会から今帰ってきたくせに熱出してる息子のことあれやこれやう…

旦那飲み会から今帰ってきたくせに熱出してる息子のことあれやこれやうるさい!!

経緯としては15:00ごろ37.8℃あるから迎えに来てくださいと保育園から連絡があり迎えに行き、何人か39℃超えの子がいるからとゆうことだったので、一応そのまま小児科を受診したのですが、喉も耳も赤くなく、お腹背中の音もキレイとの事でこれから熱出るかもしれないけどそれからじゃないと原因は分からないね〜とのことでした。私も本人の様子を見ててまだ微熱だからいつも通り遊んでるしこれから上がるのかなーって感じで帰ってきてそれを旦那に知らせてありました。
なのに数時間後会社の飲み会になったから遅くなるーとLINEが来て、別にいてもいなくても変わらないので 笑
OK!と返してました!
そしてさっき帰ってきて(鍵持ってなくて電話で起こされました)まだ38.4℃熱があると伝えたら(帰ってきてから息子一気に一時39℃まで上がったのですが
)えっえっ薬飲んだ?焦らないの?ヤバくない?など携帯で色々調べ出して今横でペチャクチャあれじゃない?これじゃない?と責め立ててきます!!
こっちは小まめに様子見ながらやってるわ!!と思います!!
本当にウザいです。。。
だったら飲み会行かずに帰って来いやと思いませんか??

コメント

ぽん

めっちゃムカつきますね!笑
うるせーよって感じ。

  • ぱるママ

    ぱるママ

    本当に😤 朝になったら37.5まで下がってて様子見ようと思ってます!!
    あんなにあれやこれや言ってたくせにまだ起きてこない...

    • 7月14日
ぴぃ

うるせーよていってやりたくなりました!笑

  • ぱるママ

    ぱるママ

    本当にママさんたちに言ってもらいたいくらいです 笑

    • 7月14日
きらきら☆

保育園で39℃超えの子がいるなら、そのくらいなら予想出来る範囲内ですよねぇ😓
鬱陶しいですね😒💨
旦那さん、38℃の熱で大騒ぎするタイプですか?笑
違ったらすみません😅

  • ぱるママ

    ぱるママ

    大騒ぎします 笑
    子供でも自分自身でも(^_^;)
    私的には39℃がずーっと続いてたりグズって全然眠れなかったり、水分摂らなかったらちょっと焦るけど、38℃台になって子供もたまに起きるけど寝てくれてたので明日まで様子見よって感じだったんですけどこの判断で大丈夫ですよね??

    • 7月14日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    実際朝は37.5まで下がりました^_^

    • 7月14日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    やっぱり!笑
    水分摂れててぐったりしてなくて、おしっこなどもちゃんと出てるようならとりあえず大丈夫だと思いますし、念のため翌朝受診する程度かなと思います😄
    お大事に✋

    • 7月14日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    ありがとうございます^ ^

    • 7月14日