※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

子供の水泳や洗濯物は、家族のものと一緒に洗濯していますか、それとも別々に洗っていますか?

学校や幼稚園、保育園とかで子供の水泳とかの洗濯物は、家族の洗濯物と一緒にまとめて洗ってますか?💦
それとも別々に洗濯機掛けて洗ってますか?💦

コメント

みなみ

別々に洗う必要ってありますか?😓一緒に洗ってますよー❗️水道代勿体無いし💦なんなら、旦那のくっさい作業着を別で洗いたいくらいです😂😂

• まあむ

まあむ

前に、消毒液とか入ってプールに入るから洗濯物とかは別に洗った方がってチラッと何かで聞いて💦
    えぇーと思いつつ、分けるの面倒と思ってて、皆さんどうされてるかなと思って聞きました😂
    数ヶ月前から一時で保育園行ってて、今年初めて集団でプールに入ったのでどうなのかな〜と思って😂
    あ、うちも旦那作業着なので別に洗ってます😂

• 7月14日
ひー

一緒に洗ってます😆
分ける理由って何かあるのかな?😊

• まあむ

まあむ

前に、消毒液とか入ってプールに入るから洗濯物とかは別に洗った方がってチラッと何かで聞いて💦
    えぇ〜と思っていたのですが、分けるの面倒と思ってて皆さんどうされてるのかなと思って聞きました😂

• 7月14日
  • ひー

ひー

なるほど☝🏻そういうことか〜😊
    全く考えた事ありませんでした🤣

水着も小さいし、普通に洗っちゃってます😊

• 7月15日
  • まあむ

まあむ

私、面倒くさがりなのでまとめて洗いたいと思ってたんですが、その話を思い出して💦
    もう普通に一緒に洗っちゃいました😂✨👍

• 7月15日
まこ

1回簡単に手洗いしてから一緒に洗濯機で回してます☺️

• まあむ

まあむ

そうなんですね✨
    えぇ〜と思っていたのですが、分けるの面倒と思ってたので(笑)
    一緒に洗濯機で回します( ^ω^ )

• 7月14日
うなぎ

一緒に洗っています(*^^*)

• まあむ

まあむ

そうなんですね✨
    えぇ〜と思っていたのですが、分けるの面倒と思ってて皆さんどうされてるのかなと思って聞きました✨
    迷わず私も一緒に洗う事にします✨(笑)

• 7月14日
とらきち☆

一緒ですよー😃
わける意味がない気がしますね😃

旦那の仕事の服とかは逆にわけたいけと…(笑)

• まあむ

まあむ

あはは!うちの旦那は作業着着る仕事してるなので、それは分けてます😂(笑)
    早速一緒に洗濯しました✨

• 7月14日