※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rir
妊娠・出産

花火大会の人混みが心配。出産の心配はないけど、行くか悩んでいる。

来週は花火大会!
人混みでむしむしして、べたべたして、、、。
大丈夫かな?って心配です😅😅😅
行こうかも迷っちゃうレベル、、、

29週だし出産とかの心配はないけどー。迷いますー。

コメント

少し離れたところとかなら安心かもしれませんね😭💓

まぁちゃん

うちなら迷っちゃうなら行っちゃいます!やらない後悔よりも、やって後悔派なので(^ ^)
去年は臨月だけど指定席取って行きました!

めいママ

私は普通にその週数はディズニーとかいってました(笑)もちろん体調第1ですよ!でも人混みなのでお腹に誰かの荷物とか手が当たったりしないか細心の注意は必要かもですね∠( ˙-˙ )/

なやら

近所の花火大会ならいいかもですが、すごい人混みになるようなところは避けておいた方がいいかもですね😵押されたりしたらやだし💦

チキンかつ

トラブルはないかもしれないけど、気分は悪くなるんじゃないかなぁ😥
休む場所も難しいかもしれないですね。来年も行けないだろうけど、やめておくのが正解かな😢

なな

今後しばらくは祭りには子供が付いてくるので最後に思い出として行きたいところですよね😂✨
私も妊婦で祭りに行きましたが、扇子とお水とさらさらシートが役に立ちましたよ♩

まこ

花火見たいですよね。
でも体調悪くなると大変なので、近くからはやめておいた方がいいと思います。人混みは大変だしトイレとかも混むし、しんどくても座れない…
わたしが妊婦の時はお金はかかったけど、花火が見えるホテルの宿泊プランを探してホテルの部屋からみました。
冷房の効いた部屋で快適に過ごせませた。泊まって帰りが夜遅くならないのも良かったです。おすすめです(*^^*)
身体は大事にしてください!

あき

私ならいきます!自由に動けるうちに!って笑

でも行かれるなら人混みはさけてください(^-^;
お腹の赤ちゃんのこともありますし
負担がかからないように楽しめたら(^ー^)