※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

人工授精後、体温が低くて不安。排卵したか不安。同じ経験の方いますか?

20日に人工授精→hcgをしたのですが、6日経っても全然体温が上がりません。
体温も今回35度台ばかりで、こんなに低くて妊娠するのかなぁ?と不安でもあり、そもそも排卵したのかさえも不安です。
排卵したのでしょうか…?
同じような感じでこんなに体温も低くて妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

こゆき

私も妊活を再スタートしたばっかりなんですが、もともと基礎体温が低くいのですが、この時期さらに低くなるので妊娠出来るかなと不安です。
質問とは異なるコメントなんですが、不安な気持ちが一緒だったのでついついコメントしてしまいました(u_u)

• くりこ♡

くりこ♡

返事が遅くなってしまいました(。•́•̀。)💦
    コメントありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♥︎∗*゚
    やはりこの時期はさらに低くなってしまいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    こんなに低いと妊娠出来るのか不安ですよね…

でもお互い少しでも体温を上げて妊娠しやすい身体に近づけるよう頑張りましょっ(๑•̀ •́)✧
    温活です✩°。⋆

• 11月28日