※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちゃん
雑談・つぶやき

その子の親は逆ぎれ遠回しで自分の娘に当たってました。最後に自分で解…

遅い時間すいません、今日公園に行きました、上の子娘が、他人の子に、私のお母さんにお金返した、と私に聞きに来ました、私は返してないよ、と娘に言いました、娘はイライラがおさまりません直接その子の親に娘は言いました。その子の親は逆ぎれ遠回しで自分の娘に当たってました。最後に自分で解決しろ、親御さんは謝罪もなし、親御さんはイライラしてフェンスに物を投げてました、付き合いもしないようにしてます、とにかく知らんぷりしてます

コメント

ウッディ

どういうことでしょう?😅

  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    自分のお母さんがいるのに、食べ物や飲み物を買ってちょうだい、の連発買ってちょうだいばかり、家の子に何かてちょうだいの連発、上の娘がイライラがおさまりません、その子の親に説明して。その子の親は謝罪もなければ、娘もごめんなさいの言葉もなかったから。私は初めての経験しました。

    • 7月13日
  • ウッディ

    ウッディ


    他人の子がぷりちゃんさんに物をねだってくるんですね?🤔それでぷりちゃんさんの娘さんがイライラしているということでしょうか?🤔

    その子の親はなにしてるんでしょうね(*_*)
    いろいろ買ってあげたら普通なにか一言ありますよね!

    • 7月13日
  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    ありませんでした。、親の一言は子供たちがやつたら謝罪してくれても言いと、思いますけど。

    • 7月13日
象印

少し落ち着いてください😖💦
他人の子が娘さんからお金を借りて、返してくれないという話ですか?

  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    そうです、何かあれば貸して、ちょうだい、お金ちょうだい、都合がよすぎです。

    • 7月13日
  • 象印

    象印

    それは親の教育悪すぎですね(´;ω;`)
    常識がない方と付き合ってしまうと神経削られますよね😭💦

    • 7月13日
  • ぷりちゃん

    ぷりちゃん

    さすがに旦那も思っています。疲れます。

    • 7月13日