※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱ
ココロ・悩み

娘が寝る前に大泣きして落ち着かない時があります。抱っこひもでトントンすると落ち着いて寝ます。遊びたがるときもあり、眠そうなサインも見せますが、ぐずりが始まります。これは普通の時期ですか?

一歳になった娘がいます。きのう、今日と寝る直前になり大泣きします。なにしてもだめです。。。昨日はなんとか落ち着きねました。今日は自分もイライラしてしまい、抱っこひもにして、トントンしたら落ち着き寝ました😅💦寝る時間よるも少し前に寝室にいき、まだ遊びたいみたいなので遊ばせて抱っこしてほしかったり、目をこすりだしたら寝る体制にはいりますが、だんだんぐずりがはじまるのです、、、そーゆー時期なんでしょうか?😣

コメント

 ☆

私の娘もそんな時期ありました。
イライラしちゃったりもしますよね。
少ししたらまた戻ると思います

  • ぱぱぱ

    ぱぱぱ

    ありましたか?やっぱそーゆー時期なんですかね?ねむそーなのに泣いて泣いて、鼻水までだしててみててかわいそーなんですけど、なにしてもだめだから、イライラしちゃって、、、

    • 7月13日
  •  ☆

    何してもダメですよね。
    余計に怒っちゃうこと多々ありました。
    今もですが、、

    • 7月13日
  • ぱぱぱ

    ぱぱぱ

    なんなんでしょーねーつかれます。

    • 7月13日
まにまに

ありましたー!
でも、乳児のがっつり夜泣きが始まった時みたいにずっとは続かなかったです!
1週間しないうちに落ち着きましたよ!

  • ぱぱぱ

    ぱぱぱ

    やはりあるんですね、なんだか安心しました。😣💦今日は寝てから何度も寝言泣きをしてます。なんか刺激がつよかったのかな??はやく落ち着いてほしーなぁ。

    • 7月13日