※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみン
家族・旦那

今日、旦那が夕飯食べてる時に録画してた番組をみてました。旦那の傍で…

今日、旦那が夕飯食べてる時に録画してた番組をみてました。旦那の傍で上の子が私におんぶしながら遊んで、下の子が泣き出したからあやしてたら、急にテレビの音量が35まであげられた。
私が「ちょっと音量がおおきいよ』って言ったら旦那が「俺の傍でうるさくしてるしてるからだよ‼」って言われました。その言葉に対して頭にきたので15分くらい外にでました。
今は下の子は寝て、上の子はタブレット見て、旦那はゲームに夢中です。
旦那は3年前くらいからDVっぽい所があるんですよね(泣)人前ではイクメン、いい人気取り…
子供に影響したらどうしよう…(泣)
宝くじが当たったら離婚したい…

コメント

はな

じゃあ、お前が出てけよ。

って思いますね(他人様の旦那さんにすみません)

• ひとみン

ひとみン

本当ですよね(泣)多分、旦那は自分が悪いとは思ってないですね。向こうも向こうでキレてる感じなので(笑)

• 7月13日
うさまろ⋈*

うちの父がそれやります。
孫2人が遊んでて、じぃじ!って言っても音量大きいので聞こえてない。
リビングで遊んでるから、違うとこでテレビ見ればいいじゃん。って思うんですけどね~
俺様体質は何歳になっても治りませんよ😡むしろひどくなりました。

• ひとみン

ひとみン

コメントありがとうございます。
    マジですかー(泣)この先、ずっと一緒に居ると思うと…💦あー考えたくもないよー(泣)

• 7月13日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

母と姉と話した結果、男は一生子供!期待したらだめよ。ってアドバイスもらいました😭(笑)

DVが酷くなるようなら子供とご自身のために離婚ですね💦

• 7月13日
  • ひとみン

ひとみン

そうなんですねー😭そのアドバイス覚えておきます👍

そうですねー(泣)子供の為にも…(泣)
    自分で気付いてくれるのが一番いいんですけどね(泣)

• 7月13日