※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
ココロ・悩み

出産祝いで旦那が飲みに行き、家に帰らせるべきか悩んでいます。予定日まで1ヶ月ちょっとで、付き合いばかりで離婚も考えています。

出産祝いって、旦那が飲みに行きました
出産祝いって、家に早く帰らせる事じゃないのかな

奥さんかわいそう、、自分の子が産まれても
もちろん出産祝いって飲みに行くんだろうな~
あと1ヶ月ちょっとで予定日なのに、
付き合いだの接待だの飲みばっかでうんざり…
結局は他人だし価値観も合わんし…離婚したいな~

コメント

まお

子供を理由に飲みたいだけですね😅我が子を目の前にするとコロッと変わってくれるといいですね✨

• tchqn

tchqn

もううんざりです。笑
    父親面しないでって感じです。笑

• 7月13日
  • み。

み。

ほかのコメント読ませてもらっちゃいました!!
    退院して2日で飲みに誘うやつの気が知れないですね!頭おかしいです!
    何よりも自分たちが楽しみたいだけですよね。
    ましてhqruさんも出産控えてるのに…先が思いやられますよね(><)
    男は産んでないから産後の体の辛さホルモンバランス等なにもわからないので気楽でいいですよね~
    こっちは必死でお腹の中で育てて必死で子育てしてるっていうのに!!

• 7月13日
  • tchqn

tchqn

共感ありがとうございます…旦那に全てぶつけます!!この時間になっても帰る連絡もないし、ほんと自由だなって思いますこんなに無責任なひとなんて結婚するまでわからなかった…離婚したいです

• 7月13日
みにとまと

お前産んでないだろ、って感じですね😅

• tchqn

tchqn

ほんとにそれです!!
    都合よすぎます。笑

• 7月13日
ママ

わかりますー!付き合いだから接待だからとなればなにもいえませんよね。付き合いとかじゃなく家で家族待ってんだから帰ってやれ的な発言してくれりひといないんですかね。

• tchqn

tchqn

付き合い接待って言われて友達と飲みに行った事もあるんで何も信じれません!!
    ほんとです…旦那の部署の人間はまじで終わってるなーって思います。

• 7月13日
  • ママ

ママ

うちは男社会な会社で、ほんと、その飲み会行かなきゃだめなん?てかあんたひとりいかないくらいどうてことないから!っていったことありますよ。つか飲みながら会社の話?や仕事の話するよりシラフで真面目に話し合えよ。なんで酒が必要?ってかんじです。
    ピークよりは、減りましたが飲み会ない月は無いです。ほぼ経費なんでこちらの金の負担は無いので今では、夕飯ラッキーくらいには思えてきましたけどね。
    よく喧嘩してましたよ。

• 7月13日
  • tchqn

tchqn

間違いないです…なんで酒が必要なんですかね謎すぎます
    こっちは週2回くらい行くし、今日は早く帰るから!急いで帰るから!ってゆうからご飯作ってたら飲みになったとかで毎回イライラです…出産祝い渡してもないしお小遣いもほぼないのに、無銭飲食でお祝いって情けないって思わないのかなってもううんざりです。

• 7月13日
みっくすついんず

うちは育休中の旦那が
職場の飲み会に呼ばれました(^^;
いやいや、育児するために
家にいてほしいのに(^^;
って感じでした😅

• tchqn

tchqn

そんなにのみって大事なんですかね…わざわざ行かないといけないくらい重要なんですかね。うんざりしますよね、、

• 7月13日
みひろ🦄⁂🩷

いままだ産まれてないですよね?(´・ω・`)
出産祝いってまだ産まれてませんけど?
って私なら直球に言いますね笑

• tchqn

tchqn

同じ部署のひとのお祝いです!!
    退院してまだ2日なのにかわいそうです

• 7月13日
み。

違うところにコメントしてしまいました💦
まおさんすみません(><)