※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理緒
お出かけ

夫、私、子供男の子2人(4歳と1歳)の家族で使うサンシェードタイプのテン…

カテゴリー間違ってたらすみません。
夫、私、子供男の子2人(4歳と1歳)の
家族で使う
サンシェードタイプのテントを
購入しようと思っているのですが、
フルクローズのもにするか
普通のものにするか悩んでます。

プールや海、ピクニックなどの時に
使う予定です。

フルクローズのものにしたい気持ちはあるのですが、
フルクローズは普通のより1000円高いのでどうするか夫婦で決められなくて悩んでます笑
テントを購入した事がないのでどちらが良いのかもわかりません(´・_・`)
なるべく安くすませたいとは思うのですが…。

みなさんはどちらのタイプをお使いですか?

コメント