※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊活

排卵時に出血はありますか?妊娠の出血は早い時期にあるのでしょうか?詳しい方、教えてください。

今月から妊活を始めようということになり、仲良しをした5日後の今日少量の出血がありました。
ラルーンのカレンダーをみると今日が排卵予定となっていました。
今月の生理予定日は28日からで大体予定通りにきます。

排卵でも出血とかありますか😅?普段ないので😅
妊娠の出血だとしてもこんな早くにあるんですかね?

無知なので詳しい方いたら教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

emasara

排卵出血も考えられますが、不正出血だと何か病気があると怖いので、私なら病院行きます💦

• みう

みう

たしかに!不正出血怖いです😔

• 7月15日
ゆーみん

排卵にも腹痛や出血というか、茶オリ?の様なものがあるそうです🙂
私はないので、詳しくは分かりませんが、あるにはあると聞いたことがあるので✨
着床出血もありますが、排卵から1〜2週間後なので、排卵が相当早く終わった場合はないとは言えないくらいですかね💦

• みう

みう

それだと着床出血ではなさそうですね😅ありがとうございます🙂!!

• 7月15日
ままりん

着床出血はだいたい生理予定日付近だと思うので着床出血ではないような気がします(><)

普段ないのであれば病院へ行った方がいいかもしれないですね💦
不正出血だと怖いです😭

• みう

みう

そうなんですね!
    不正出血怖いです😭!
    様子見て病院行ってみようかと思います!!

• 7月15日