※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

毎日の食事が憂鬱で、野菜をあまり食べない女性がいます。栄養バランスが心配で、助けが必要だそうです。お好み焼き以外は白米や肉、魚、麺ばかり。

あぁ~。毎日のご飯が憂鬱です。野菜をほとんど食べません。お米、肉、魚、麺のみです。チャーハンにしても白米が好きみたいで、味の付いたご飯はいらないみたいです。毎日栄養面が心配で仕方ありません。誰か助けて下さい〰️😢お好み焼きは唯一野菜が入ってるけど、食べます。

コメント

たーたん

分かります!
うちは全体的に食べなくなってます
せっかく作ったのに二口でごちそうさまされたり食べたものをべぇーって出されたり…
ホントに食事時間の憂鬱になりますよね

• りー

りー

ありがとうございます😢ご飯は食べないときは、どうしてるんですか❔そのまま寝るですか❔ミルクあげたりしますか?

• 7月13日
あやこ

オオキクナルト食べますよ!諦めずに味付けを変えて食べさせることです

ぽこ

私も今ご飯苦痛です( ;∀;)
野菜たっぷりハンバーグとかもダメですか?💦

じゃじゃまる

息子も同じです😅
夜ご飯、白米だけなんてしょっちゅうです😒
幼稚園行ったら、周りが食べてるのみてそのうち食べるだろうと諦めてます😒

こばみゆ

うちも長女がそうでした😅ひどい時は、納豆ご飯かふりかけご飯😅それしか食べなかったことも😅
なんとかなりましたよ!
全く食べないわけじゃないからいっか!って笑

ぺこ

うちも同じです。
1歳半くらいから徐々に食べなくなり、ひどいときは白米、鶏肉、魚、麺、納豆、豆腐くらいで、野菜ジュースすらダメでした。
病院で検査もしてもらいましたが、とくに問題はなかったので、そのうち食べるだろうと諦めました。
現在2歳8ヶ月になりましたが、とりあえず野菜ジュースは飲んでくれるようになり、まだまだ種類はわずかですが、野菜そのものも少しずつ食べるようになってきましたよ。

りー

皆さんありがとうございます😢いつか食べるようになるとは思ってるんですが,,,心配で。成長に影響ないのかなぁ😞みんな通る道難ですかねぇ。