※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

息子のズボンが滑り台で破れて困っています。代用品のアイデアを教えてください。

小学校2年生の息子が大きな滑り台がある公園が大好きで毎日行っているのですが、よくズボンのお尻を摩擦で破いてもう2つ駄目にしています。

パパがものを大事にしないことに対してとても厳しいので破いてものすごく怒られます。

ただ滑り台がメインの公園なのでズボンが破けてしまうのは仕方ないのかなと思うのですがやはりお金がかかるものではあるのでなんとかしたいです。

対策だったり代用品?(ダイソーやドンキなどで買えるようなズボンの変わりがあれば、、)をご存知でしたらどなたか教えてください😢

コメント

ねこじゃらし

お尻の下にしいて滑るやつを買ったらどうでしょう?
100均でも売ってますよ😃

なな

外で元気に遊んで怒られるなんてかわいそうで、どうにかしてあげたいですね😭💦💦
パパも一緒に遊びに行ってどんな風に遊んでて破れているか見てみるとどこを補強したらいいか分かりそうですね!!
お尻をつけずに足で滑るのを教えてもいいかもです!

マミムメイモムシ

それはとても可哀想ですね、、、大事にしていなくて破ったわけではないのに怒られるなんて、、、

お尻の下に敷く草滑りとか行き滑りに使うものが100均にあるので
持参させるか、

パパに内緒にしてあげるかですね。。。

なーちゃん

みなさん、ありがとうございます!
元気に遊んで怒られるのは可哀相なので100均に明日買いに行きます!!
あるという情報をくださりありがとうございました😭